黄金の週間とふしぎな玉


お久しぶりです。レンタサイクルより中野です(^^)

ゴールデンウィークも明けて、本日からお仕事が再開した方も多いと思います。

皆様はどんな休暇を過ごされましたか?

ここ直島は、天気にも恵まれて今年もたくさんのお客様が訪れていましたよ!

当店のレンタル品も早々に出払い、お客様の中にはご利用できなかった方もいらっしゃいました。

これから来島を予定されていて、自転車等を借りたいな、と思う方!ご予約をオススメします!(特に土日祝)

今ご覧になっている当店のウェブサイトより受け付けていますので、じゃんじゃん問い合わせてくださいね~

モチロン!予約ができなかった方や思い立って島に来られた方に対しましても、当日分をご用意しています。

ただ、こちらは台数に限りがありますのでお早めにお越しくださいね。

お待ちしています(^o^)

ではPRもそこそこに。

皆様はこれ何だか知っていますか?

ころりとまんまるの形で和っぽい鮮やかさがかわいいですよね。

私は今回初めて知りましたがこれは「てんてんだま」と言います。

ストラップにもなるのですが、上にふわっと回転するように投げてみると瞬間的に別の模様が現れるという、魔法のようなお品です!

こんな感じで!



・・まぁわかりにくいですよね(笑)

つくりが複雑でやってみると楽しいのです!

こちらは当店で販売している商品なのですが、海外からのご夫婦の方にいたく気にいっていただけまして。



すごく喜ばれていたのがかわいらしくて写真を撮らせていただきました!

よく見るとちゃんと手に持ってくれていますね(笑)

お土産にたくさん買われていたのでご家族やお友達にプレゼントされるのでしょうか~

普段の暮らしに戻られてからのお土産話にでもなってくれるなら、とてもうれしく思います。

私達は、直島の出発地点・終着地点として最初から最後まで、楽しいご旅行になりますよう精一杯努めさせていただきます。

「一期一会」を合言葉にこれからも一層がんばってまいりますので、よろしくお願いいたします!