やっとのお知らせになります。


やっとのお知らせになります。
来年3月にオープン予定のホテル。名前は「ホテル ライトスタイル」!
先日はその地鎮祭を行いました。

施工業者の茂山組の皆様と参加し、若干緊張しながらもこれから工事がはじまる、という気持ちが高まる地鎮祭となりました。

少し風があり曇り空ではありましたが、牛窓神社の宮司さんが勢いよく塩を撒き、ご祈祷していただきましたよ!
お米や野菜などを、工事の無事を祈るため土地の神様に貢ぎ物としてお供えします。
鍬入れも初めてでしたが、かけ声とともに思いをこめてやらせていただきました!

これからも、進捗状況をここからお伝えしていければと思っています。
棟上げ、完成が今から楽しみです。