電動バイク(AT125ccクラス)「SUPER SOCO TC」についてご紹介します!


こんにちは!

直島の宮浦港から降りてすぐのレンタルショップ「おうぎやレンタサイクル」です

 

今回は、電動バイク(AT125ccクラス)「SUPER SOCO TC」についてご紹介します!

このバイクは、当店唯一の二人りが可能な二輪の乗り物となっており125㏄クラスのバイクになります。

ネオクラシック感のあるデザインですが、ヘッドライトはLED、マフラーは存在せず、リアハブモーターを搭載しており近未来感も感じるデザインとなっております。大きさの割に、軽量な車体になっていますので取り回しは意外と軽々です!

 外観はこのように

このバイクの特徴はなんといっても「電動」で動くところ!

ガソリンエンジンの代わりに、バッテリーとモータが搭載され、走行は驚くほど静かです!

ガソリンタンクのような部分のカバーを外すと車体の中は空洞となっており、バッテリーを格納するスペースとなっております

※目安航続距離 50㎞~60㎞(1名乗車時) 

 

さらに、このバイク走行モードの変更が可能となっており、「1エコモード」「2ノーマルモード」「3スポーツモード」の3種類が存在します。ATのバイクになりますのでクラッチ操作の必要はなくハンドルの左右のレバーが前後輪のブレーキとなっております。

 

起動はこのように、オープニングの音声が流れメーターが動く演出がされます。

気になった際はぜひ、ご予約をお待ちしております!!

 

直島にご宿泊で日付を跨いでレンタルされる場合は、バッテリーの充電器を無料貸し出しをしておりますので再充電も可能です。

ご利用は当日 8:00~18:00(12月~2月は、8:30~18:00)で3,600円 ※ヘルメット貸出無料

 

【SUPER SOCO TC予約】