四月がもう目前


こんにちは、おうぎやレンタサイクルのスタッフAです。

 

三月も気が付けば終わりが目前で、新しくやってくる出会いの四月がもう目の前です。

学生の頃に感じる四月は、そりゃもうとてもわくわくしていたもんですが、私は歳を重ねるごとに新鮮さを失い感動が少しづづ薄れていくのを感じます。

こんなことを言ってしまえば、先輩方から「まだ、若いのに何を言っているんだ!」と笑われてしまいますが、視点を少し変えてみたら

「経験を少し重ね、落ち着いた人間になってきたのでは?」とポジティブにとらえております。安心してください先輩方、私は前向きな人間なのです。

こんな雨の日が続こうとも私はめげません。「雨の日は車が便利に!」どんよりした曇りの日には「ノスタルジックな直島観光に!」なんだって前向きに考えれれるもんです。少し強引なところも私の良さです。

 

そんなこんなで見てください、皆様。

やっと、少し晴れ間ができそうです!やったね!それも、最後の土日に晴れて気温も暖かくやっと春を感じることができそうです。

こんなにあったかくて晴れているなら何てバイク日和なんだろう…。そんな気持ちをぐっとこらえて、皆さんには僕の分まで楽しんできてください。

そういえば最近バイクの免許を取ったんですね。元々車が好きだったのでさほど期待はなかったのですが、これがまた色んな所の勝手が違って楽しいんですね。

感動がどうとか、新鮮さがどうとか格好を付けていましたが、新しい体験に飛び込んでいなかっただけかもしれません。

 

皆様この直島という島にはアート作品やおしゃれなカフェがたくさんあります。私たちのショップには美味しいクッキーも、衝撃を受けるような絵画なんてものはありませんが、たくさんの感動が得られる場所をつなぐことが私たちにはできます。

ぜひとも、私たちのショップに飛び込んできてください。ぜひとも私スタッフAがご案内させていただきます。待ってますね。

 

電動自転車レンタル