☆ネックタオル(保冷剤入り)☆


みなさんどーも中野です!

先日の台風はすごかったですね・・・

各地で被害があったみたいですが、皆様の地域はどうでしたか?

直島も始発から船が欠航になり、アート施設も全て休館に成りました。

午前中はそうでもないかな?と思いましたが午後から夜にかけて雨や風すごかったです・・

うるさくてTVの音が聞こえない(笑)

こんなときはお家で鋭気を養うのが一番です。

日本はほんとーに災害の多い列島と言われますので、備えや対策をいつも万全にしておきたいですね!

さてさて、レンタサイクルおうぎやでは新商品として保冷剤入りネックタオルを販売しております。

今年の夏もとても暑かったですよね。

熱中症の対策も万全にしておきたいです・・

そんなときはこちらの手ぬぐいタオルが最適!

中に保冷剤を収納するポケットがついているので、首に巻けばひんやり~としてとても快適です(^_^)

熱中症にならないためには首元を冷やすのがとても大切なのです。

あとはドリンクを一口ずつ、こまめに摂取。

タオルを広げるとこんな感じです。

気づかれましたか?

スタッフのハンドメイド商品となっております!

ちくちくと愛情を込めて手縫いしたもので、それぞれ個性が感じられます。

このネックタオルはいろんな柄がありますので、お気に入りのものを実際に見てお買い求めください!

スタッフもプライベートで愛用してますよー

尚、衛生上のことから袋から出して試着することはできませんが、サンプルを用意しています。

お気軽にスタッフにお尋ねくださいね~。

9月、昼間はまだまだ残暑が残っていますので念を押してはどうでしょうか?(^O^)

来年の夏に向けてストックしておくのも、、、オススメでございます!!!