大寒波…手袋と、そしてネコ

2019/01/27

お久しぶりですチャリ担当の中野です(^∇^)

支離滅裂なブログタイトルですみません、、、

本格的な寒さの到来ですねえ

昨日は直島でも、今季2回目くらいに雪が舞っていました!

写真はその時の様子です。

今年もよく見えなくてすみません(笑)

こんなに寒い日には、あったかくてオシャレな手袋を是非お買い求めください。

いろいろな種類があります。

手袋は1つ800円、お買い求めは宮浦港の「おうぎやレンタサイクル」へいつでもお越しくださいませ😘

PS 自転車の倉庫近くで、にゃーを見つけました。

ブランコに乗っている(^^)

まぁこのブランコは壊れてしまっていますが。。

こっち向いてくれなかったけど考え事中ですかね

また近くで、にゃーを見かけたらご紹介します。

ではまた次回👋