きらめき音楽会 2019 オトムスビ

2019/12/04

こんにちは!

令和元年も残り1か月を切り、めっきり寒くなってきました。

風邪やインフルエンザが流行する季節ですがみなさん体を壊してはないでしょうか。

対策を怠らないよううがい手洗いはしっかりしましょうね!

さて。

直島では来たる12月15日日曜日、毎年恒例の【きらめき音楽会】が開催されます!

今年は【年に一度の 島民の島民による、みんなのための大音楽会】と題し、

直島在住シンガーソングライターの福島節さんなどの豪華ゲストを迎えおこなわれます。

場所は宮浦にある総合福祉センター、開演は13時からとなります。

実はうちの会社のスタッフも出演します(^^)

どのような内容で登場するかは来てからのお楽しみ!

みなさまぜひ、応援しに来てください!!

20191204082831-0001