それは未来の乗り心地。《新型電動バイク》レンタル開始!!


突然ですが、クイズです。

当店「おうぎやレンタサイクル」で貸し出している乗り物のなかで、帰ってきたお客様の口から「あ~楽しかった!」という声がいちばん聞こえる商品、なんだかおわかりになりますか?

正解はずばり、「電動バイク」!

電気の力で動く原付バイクで、ガソリンのバイクに比べて非常にコンパクトで取り回しやすく、とっても静かに軽やかに走ります。


こちらがその電動バイク(詳細はこちら。ご予約も可能です)

その使いやすさと乗り心地のよさから、お客様からたいへんご好評をいただいているこの電動バイク、なんとこのたび、新型モデルのレンタルを開始いたしました!

まずはその姿をごらんいただきましょう!


直島パビリオンといっしょにドーン!

 


海辺にたたずむ横からのショットもバーン!

みずみずしいパステルブルーの色調が、直島の海と空、そして砂浜の色によく映えます。

 

この新型電動バイク、かわいらしいフォルムをしていますが、これでなかなかデキるやつなんです。

当店で貸し出していた従来の電動バイクに比べ、走行距離は1.5倍!

リモコン付きで起動もラクラク!

後ろには小さめの手荷物を収納できるボックス付き!

そしてバッテリーが本体から取り外せるので、お泊まりの宿の室内で夜のうちに充電可能!

しかし!

なによりも驚くのは、その乗り心地です。

走行音が、静かを超えて、“ほぼまったくの無音”なんです!

はじめて乗ったときは、その静けさを極めた円滑な走りに、まるで地面すれすれを音もなく滑空しているかのような、未体験の感覚を味わいました。

それはまさに未来の乗り心地。

 

こちらの電動バイク、保有数は2台ですが、さっそく毎日のようにご利用いただき、たいへん人気です。

料金は1日(9:00~18:00)で¥2,200。

2日以上のレンタルも可能で、お泊まりの宿の室内で充電できます。

 

直島にお越しの際は、ぜひこの新型電動バイクで、未来の乗り心地を体感してください!