令和5年 新年明けましておめでとうございます


2023年1月1日(日) 新年を迎えて初めての投稿です。直島の元旦はよく晴れた日になりました。1年の幕開けにピッタリな天候です

直島からの日の出

1年で最も太陽が待ち遠しい日ですね。日の出を見たり、初詣をしたりお正月を感じる行事が沢山ありますが、私が1番お正月を感じるのは、生放送で行われてるお笑いやバラエティ番組を見てる時が、1番お正月を感じます。☺️ 皆さんはどんな瞬間にお正月を感じますか?

そんなお正月に、レンタルバイクの新しい仲間を紹介します!

【小型バイク】MINO

新しい小型バイクです! こちらは、メーカーXEAM(ジーム)のTROMOX MINO(ミーノ)という電動のバイクになります🙌

航続距離は、約50km!充電無しでも、2日間乗りっぱなし出来そうなバイクです!当店に置いてある他の電動のバイクとは違って、モーターとチェーンを使って動きます。☺️原付企画のバイクですが乗り心地は他のバイクにないスポーティな印象です!大きさはHONDAのモンキーや、グロムのようなサイズ感で足つきがいいので、安心感があると思います。お立ち寄りの際はぜひ股がってみてください!

価格はなんと、9:00〜18:00ご利用いただけて「2,800円」!料金にはは対人・対物保証も付きます※対物無制限・対人3,000万円まで(利用料追加500円で対人無制限変更可能)

台数は2台限定になりますので、ご予約の際はお早めに!※webでの予約の際は、連絡事項記入欄に「小型バイク 2800円の方を希望」と頂けましたら、可能な限りお取り置きさせていただきますのでお待ちしております〜!🙌

謎のアイツ

【おまけ】 直島にいた動物を偶然スタッフが撮らえました、、カピバラみたいなコイツは何者なんだ、、!