お盆 in 令和 !!!


こんにちは!

毎日毎日毎日、、、本当に気温が高いですね。。。

令和元年も8月になって、いっそうジリジリ焼けるような暑さが強くなってきた気がします。

みなさん熱中症には気をつけてくださいね(いやマジで)

さて、ここ直島では、瀬戸内国際芸術祭2019の夏会期の賑わいもピークに達し、常にたくさんの観光客の方が訪れています。

それに準じるように、地中美術館などのアート施設も少し早めに開館する状況となっております(期間限定)

そのため、お盆期間中は「おうぎやレンタサイクル」も30分早くオープンして、たくさんのお客様のための対応をさせていただきます!

↓詳細はこちらをどうぞ↓

施設:おうぎやレンタサイクル

期間:2019年8月10日(土)〜8月15日(木)

営業時間:午前8時30分〜午後6時00分

この期間中は、午前9時前後にはすべての車両が終了することが予想されます。

皆様是非、お早めに直島にお越しくださいませ!!!

お盆期間中の、各アート施設の開館時間などの情報はこちらをご覧ください↓

http://benesse-artsite.jp/calendar/



PS. 写真は、本村にある三分一博志さんの新作のアート施設「水」に個人的に行ったときのものです(^^)

水がめっちゃ冷たくて、だれかが言ってましたが足湯のひんやり水バージョン(笑)みたいな感じでめっちゃ癒されたしくつろげました!

この夏、大変おすすめですので皆様も是非お試しくださいませ( ^ω^ )