新商品のお知らせ!


今回ご紹介するのは、レンタサイクル売場にて販売中の新しいお土産についてです。

まずはこちらから。

手前からダイヤモンドパイソンキーホルダー、奥にあるのは花のポイントのついたかわいいストラップです!

ダイヤモンドパイソンとは日本で俗に”大蛇”と呼ばれ、よーく見るとダイヤモンドの模様になっています。とてもオシャレで男性におすすめです(^^)

ダイヤモンドパイソンキーホルダーは3000円、花のストラップは1000円です。

どちらもオールハンドメイドで、バリ島から輸入した材料から職人さんが手間をかけて作っていますので、雰囲気はバツグンです!

お次はこちらです。

手前にあるのはビーズのブレスレット、奥側は編み上げブレスレットです。

春を思わせる色合いがステキです。編み上げブレスレットは小物の装飾が気が利いていて女性へプレゼントすると喜ばれることまちがいなし!

こちらもすべて手作りで、身につけるとあたたかみのあるアクセサリーとなっております。

ビーズのブレスレットは1200円、編み上げブレスレットは1000円です。

いかがでしたでしょうか。

どの商品も男性はステータスがあがり、女性は女子力が磨かれることが期待されます(笑)

レンタサイクルおうぎやのお土産売場にて、絶賛販売中ですのでお越しの際は是非、手にとって見てくださいね~