クリスマスツリーと電動自転車ウィンターセール


春から続くコロナ禍の終息を待ちわびているあいだに、もう12月。

直島の宮浦港、赤かぼちゃの広場では、毎年恒例のクリスマスイルミネーションが輝き始めました。






毎年恒例といえば、当店「おうぎやレンタサイクル」の電動自転車ウインターセール!

今年は例年よりもいっそうおトクに、1日800円でレンタルしていただけます。

(ご利用時間は9:00~18:00。2日間以上のレンタルも可能です)

直島は坂道が非常に多いので、自転車で島めぐりをするときは電動自転車がオススメです!


レンタサイクルの詳細はこちらからどうぞ。



「寒くて自転車になんか乗れない!」という方、ご安心ください。

当店はレンタカーも豊富にとりそろえております。

2~4人乗りは1時間1100円と、気軽に使っていただける価格設定(2時間からご利用可能です)。

1日パックは9:00~18:00まで乗り放題で6600円とさらにおトクです。

7人乗りの車もございますので、ご検討の方はこちらのページをご覧ください(こちらから予約もできます)。



当店の商品は、レンタルもおみやげもすべてGo toキャンペーンの地域共通クーポンに(紙・電子ともに)完全対応しております。

Go toキャンペーンを利用して直島にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

当店「おうぎやレンタサイクル」は宮浦港フェリーターミナル正面すぐ、赤と黄の自転車が張り付いた白い建物です。






いまでしたらショーウィンドウにクリスマスツリーを飾っていますので、こちらも目印になるかと思います。

近くをお通りの際はこちらもご覧ください。